ブログを始めてみた!

なんとなくランモバに関してのブログを始めてみることにしました!(笑)

基本的にずっとXで投稿をしてきてたのですが、結構文字数制限の関係で書きたい内容がうまく纏められないんですよねぇ。。。

このブログではランモバに関して、自分が興味のあることばかりをつらつらと垂れ流していく所存です!w

てなわけで見切り発車ではありますが、こちらのブログ投稿をこれからコッソリとやっていこうかなと思いますので、興味のある方おられたら覗いてくださいませ~w


記念すべき最初の話題は・・・やはり頂上アリーナS15のことでしょう!!

昨日までで恐らくS15のラダー期間が終了したものと思われますが、今回の私の結果は・・・


なんとか無事に二期連続のトナメ出場を勝ち取ることが出来ました!\(^o^)/

今回は初の2000超えを目標にやっていたので、そういう意味でも非常に嬉しい!!

記念すべき2000超えの際の試合はまた動画にて出そうと思っているのですが、今回もしっかりと推しのセルベリア様等等のキャラをずっと使い続けてここまで辿りつけていますので、大満足のラダーシーズンとなりました(∩´∀`)∩

ここまで頑張れたのはいつも一緒に練習や検証にお付き合い頂いている旅団やグループの皆さんのお陰です!

まずは皆様に最大限の感謝を!!( ;∀;)

トナメは前回かなり不甲斐ない試合を演じてしまいましたので、今回は勝てなくともいい試合だったと皆に言ってもらえるような激闘を演じてみたいものです!


今期のラダーはアンドリオとおpp…ネミアという環境を一変させる人権キャラが現れたことにより、デッキ編成なんかも様々で非常に面白いシーズンだったなぁという印象です。



自分は主におっぱいさんの方をガチって使用するようになったのですが、思っていた以上に使い方が難しいキャラだと感じています(-ω-;)ウーン

脳死範囲ドーンではまず無理なので、現状はクリスタルレイピアでガー不ないしタンク破壊をする運用が丸いのかなという印象。

まぁ自分はそんなの関係ねぇとばかりに馬火力アークバスター運用ですけどね(゚∀゚)アヒャ

力こそPOWERなのだよ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


ドリオについては・・・まぁ皆の方がよく知ってるでしょう?(*´ω`*)


まぁそんな感じで新しい推しキャラも生まれつつ、S15はより癖の強い南武軍を作り上げることができました!

トナメでも対戦相手の人が存分に困惑するような戦いを披露して見せるんだ!!

うおおおおおおお!!!!

がんばるぞおおおおおお!!!!


コメント

  1. 初コメげっと、うおおおお!!!!
    ナンブーミアなら、範囲で焼かれても良い!

    返信削除
    返信
    1. おとのんわざわざコメントありがとう(笑)

      また様々なデッキで遊ぼうじゃないかぁ\(^o^)/

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日々精進!

二度目のトナメ本戦!絶望せよ!!

時空遠征軍開始!!そして終了!!