日々精進!

 新しい大型アプデも来て、更に楽しさを増しているランモバですが、私はここ最近悩みぬいております・・・

トナメの編成が全く決まりません!!(笑)

いやぁ、勝ち負けを考えるよりも先に使いたいキャラを考えていると、使いたいキャラが多すぎてわけわかんなくなっちゃうんですよねww

本当にこのランモバというゲームは魅力的なキャラが多すぎる・・・

しかもトナメの直前にはSPアメルダも来るんですよねぇ(゚∀゚)


謳い文句通り、マジで神々しく美しい・・・

これはまさにヒロインと言わざるを得ない脚線美!!

こんなもん使うしかないでしょう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


あとは先日もご紹介したこの男



フハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハ
1位!!(゚∀゚)アヒャ
圧倒的1位!!!(゚∀゚)アヒャヒャ

しかもまだ☆5で鋳紋も未完成な状態でこの仕上がり!!
これはもう可能性の獣としか言えねぇ!!

いやぁマジでもっとホフマンに偏ってほしかったなぁ今回のガチャ。。。
最終的にエシアン5・ホフマン2・すり抜け3っていう結果だったんですよねぇ。
ホフマン使いたすぎて残してた精鋭でエシアンをホフマンに変えちゃいましたよ(ぇ)

そんなわけで使いたいキャラが目白押しすぎて、どれを軸にデッキを組もうかで迷走しております!(笑)
今は毎日いろんなデッキでノマ練やフレ戦をさせてもらってます。

こういう感じで、何かが90以上のキャラオンリーのデッキとか・・・(*´ω`*)

レナータさんが使いたくなって闇を中心としたデッキを組んでみたり・・・(笑)

ホフマン君を中心とした範囲デッキを組んでみたり・・・

本当に纏まらないまま連日戦いまくっておりますww
まぁ最終的には確定でセルベリア様が入ったデッキにはなるんですけど、他のキャラをどう融合していくのかが難しいんですよねぇ(-ω-;)ウーン

一応練習をしまくっているのですが、肝心の戦績はというと。。。

何故か絶好調w
直近25戦で23勝2敗という意味の分からない勝率を叩き出しております(;・∀・)
これは調子に乗ってトナメ本戦でくそみそに負けるというフラグですな・・・w

今回の目標は勝てずとも記憶に残るような激闘さえできれば!というところなので、あまり緊張をしすぎないように頑張りたいところです。

まだ少し期間はあるので、色々と悩み倒しながら調整していきます!



コメント

  1. アメルダ使いたい人( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. アメニキ使いたいっすなぁ(*^^*)
    てかでてくるキャラほとんどが良キャラ過ぎてほんとに悩ましいんだぜ…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

二度目のトナメ本戦!絶望せよ!!

時空遠征軍開始!!そして終了!!