時空遠征軍開始!!そして終了!!

 本日はGWの最中ではありますが、ランモバでは時空遠征軍が始まりましたね!!

普段だと仕事や家庭の事情で初めからの参戦は厳しいものがあるのですが、今回に関しては日程をうまく調整することが出来、スタートから全力で参戦することが出来ました!(*´ω`*)

なんせうちの旅団は浮遊城サーバーにて現在遠征軍5連覇中!

今回こそは自分も微力ながら役に立ちたいとの一心で調整をしてまいりました。。。

その結果・・・


15時50分にて完全制覇!

今回はぶっちぎりに首位通過となりました!(∩´∀`)∩

まさかのバグなども発生してどうなることかとは思いましたが、コツさえつかめば大した問題ではありませんでしたな(´ー`*)ウンウン

なにより旅団の皆さんとワイワイ言いながらやるのは本当に楽しい!

ソロでもくもくとやるのとはモチベが全然違いますねぇw


そんなこんなで無事にビッグイベントである遠征軍も終わりましたので、明後日のトナメに注力して頑張りたいと思います!

旅団の皆さんお疲れさまでしたぁ!!(*´ω`*)

コメント

このブログの人気の投稿

日々精進!

二度目のトナメ本戦!絶望せよ!!