二度目のトナメ本戦!絶望せよ!!

 いよいよトナメ本戦が始まりましたね!

GWで家の用事が詰まりまくっていたためにここまでブログの更新が出来ませんでしたが、振り返ってみたいと思います!w

いやぁ二度目のトナメ出場ということもあって結構前日まで気合入ってたんですが、リアル都合でのアクシデントやなんやかんやあって、なんかよくわからんうちに終わってしまいましたw

結果は・・・


はい!

完全なる敗北と書いて完・敗でした!ww

1試合目1stセルベリアは心に決めていただので良いのですが、我ながらなんでエシアンとったんですかね?w

普通にアメルダ取ろうと思ってたのに気付いたらエシアンPICしてて「あれ?」ってなってました(; ・`д・´)

その結果


はい、まずは当然のようにレオンに風ぇ!!!(゚∀゚)アヒャ
ついでに新エルマにも風ぇ!!(笑)

からの~
沈黙沈黙ぅ!!(絶望)(゚∀゚)アヒャヒャ
からの~
与ダメ20%減(致命的)と治癒不可!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
更に更にぃ~
強化不可ぁ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして極めつけにぃ
セルベリアにクリがドーン!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

いやぁ・・・考え得る限り一番最悪な状況が全部乗せラーメンのようにきて思わず笑ってしまいましたww
耳元でボーゼル様が「絶望せよぉ!!(゚∀゚)アヒャ」って踊ってましたわw

まぁアメルダちゃんととってればデバフはカバーできていたわけだし、回復も間に合っていたから、全ては自分のミスが招いた事態ですから仕方ないねぇ(;・∀・)
次回以降のラダーにしっかりと生かしていきたいと思います!

2試合目に関してもガード張り直した瞬間にピンポイントで2マスガード剥がれて身動き取れなくなるとかいう事態が発生したりして、マジかよwって正直なってましたが、それを見越して戦うのが当たり前ですからなぁ(-ω-;)ウーン
普段からデバフ運とかはかなり悪い方なので慣れてはいるんですが、どうにもなりませんでした(;'∀')

前回のように2試合とも何もできないまま終わるということではなかったので、まだよかったのかなとは思っていますが、非常に悔しい結果となってしまいました( ;∀;)

やはり自分の実力はまだまだこの程度ということですな・・・
推したちを本戦で輝かせるという目標の為にはもっと練習量を増やしてもっと精進しなければならないということです!!
どんどん人権が実装されていく環境でさらに厳しくなるとは思いますが、今後も自分は独自路線で頑張っていきますよ!


最後に応援をしてくださっていました皆様に最大限の感謝を!m(__)m
不甲斐ない結果となって申し訳ありませんでした!
更に精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!!
対戦相手のせりあさんも、本当にありがとうございました!!



コメント

このブログの人気の投稿

日々精進!

時空遠征軍開始!!そして終了!!