ホフマンガチャ登場!!

 本日ついに全ランモバユーザーが欲しがるであろう超人権キャラが実装となりましたね!

色々なところで阿鼻叫喚の地獄絵図の報告を聞いていますよ・・・(;'∀')

そう!その人権キャラとは・・・


糸目の元帥ことホフマン様!!!


・・・あれ?違った?w

え~?いいじゃんホフマン・・・(-ω-;)


まぁ冗談はさておきw

こっちですな


超人権キャラと噂のエシアンと世紀の外れ枠といわれるホフマンのガチャですね(笑)

このエシアンというキャラは超有名配信者のコトノハさん曰く、このキャラを☆6にして熟練度を高めていたものが今回のトナメを制するとまで言っておられたキャラです!

実際のところ能力を見ていくと、中々に頭のおかしいとんでも性能をしてらっしゃいますが、詳しい性能は他の方々の動画やらを参照してくださいませw


で、今回のガチャに関してなのですが、個人的には本気でエシアンよりもホフマンを狙っています。

出来ればホフマンは☆5までは行っておきたいなと思っているレベルに欲しいです!

なんか見てるとホフマンの方がスキルもトリッキーで、いろんな使い方できそうで面白そうなんですよねぇ・・・

あとどうでもいいことかもですけど、糸目キャラ好きなんですよ・・・

コナンに出てくる沖矢昴とか、黒子のバスケの今吉とか!!w


と、いうことで早速今回のガチャを250連程回していきました!!

結果は・・・



60連目:エシアン

110連目:ホフマン

130連目:イプシロン

150連目:イプシロン(ぇ)

200連目:エシアン

250連目:エシアン


・・・あれ?イプシロンピックアップに混ざってたっけ?(;'∀')

てかエシアンに偏るのかよぉ・・・(´ε`;)

いやまぁ使うよ?

使うんだけどさぁ・・・(-ω-;)

ホフマンもうちょっと追うか悩みどころな結果となってしまいました( ;∀;)

まぁたぶん自分のことなんですぐに「もう我慢できねぇ!!(*´Д`)ハァハァ)っていってガチャ回していくとは思いますが、一旦ここでステイw



あと今回のキャラに関連してすごく気になることが・・・



この人たちの実装はいつですか???(*´Д`)ハァハァ

エシアンなんかより全然こっちの方が欲しいんですけど!!!w

これは今後の更新情報にさらなる期待が高まっていくぜ・・・(*´ω`*)


まぁ大分脱線しましたが、大型アプデということで色々な新要素がでてきました!

皆さんのガチャ結果はいかがでしたか?

何はともあれ私は今日もランモバを楽しんでおりますよ!!(∩´∀`)∩




コメント

このブログの人気の投稿

日々精進!

二度目のトナメ本戦!絶望せよ!!

時空遠征軍開始!!そして終了!!